オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

17 Bordeaux セブンティーン ボルドーの口コミ

『17』なのに・・・とってもアダルティック大人気シリーズ !!

第3弾は濃厚吸い付きで絡みつきます!!



17 Bordeaux セブンティーン ボルドー

2層構造でリアル挿入感を再現した17シリーズ第3弾!!
17 Bordeaux セブンティーン ボルドー2
初代を踏襲しつつ、素材を変更。ざらついた壁面が亀頭を撫で回します。17 Bordeaux セブンティーン ボルドー3 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー5 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー4


  • よりねっとり濃厚に吸い付く、アダルティックなホールに!!

  • 人気シリーズ『セブンティーン』の中でも取り分け人気の高い「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」です。
    『セブンティーン』シリーズの中でも実は人気の違いって結構あるんですよ。
    その中でもこの「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」は人気が高いので実際に自分で使ってみました。

    まずオナホールじたいが割と細身。でも肉薄というわけではないです。
    肉厚というほどでもないので、普通ですね。素材は割と固めの部類に入りますかね?
    17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト」なんかもそうなのですが、柔らかめな印象でも肉がしっかり詰まってる感じで固めに感じるって印象です。
    匂いに関しては鼻を近づければ微かに素材臭がするといった感じ。

    挿入口は大き目なので、挿入はすんなりいきました。
    内部の刺激はヒダのようなゾリゾリ感でした。
    膣道はシンプルなタイプですのでストロークする事でゾリゾリとした膣壁に擦りつける感じの刺激。ただ、特筆すべき点はバキュームです。
    素材がしっかりとした固さで入口が広いため空気が抜きやすくバキューム感はかなり出ます。
    外側からオナホールがへこむくらいにしっかりと抜けます。
    そうすると膣壁のゾリゾリがぴたっと密着するので無理に動かさなくても気持ち良いです。
    刺激としてはまったり系の良刺激でしょうか。
    動かしても刺激が強すぎるという事はありませんでした。

    固め素材でシンプルかつしっかりとした作りなので耐久性はちゃんとしてそうですし、中まで洗いやすい。
    繰り返し使用しやすいのでお値段考えればコストパフォーマンスは優れているでしょう。
    オナホールに迷っていて『刺激強すぎるのはちょっと』とか『とりあえず何か試してみたい』などの方には入りやすいオナホールだと思います。セブンティーンシリーズ3作目となるこちら「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」は丁度前2作を組み合わせて一つのホールにしたような形になっています。
    内部は初代「17 セブンティーン」のように緩やかに波打っており、壁面は「17 evolution セブンティーン エボリューション」の細かいイボがびっしり。
    リアルさを求めた初代では刺激が弱すぎ、2代目では刺激が強すぎた方向けの間を取ったモデルになっています。 見た目・素材感は「17 evolution セブンティーン エボリューション」に寄せており、発泡の施されたファインクロスはふわふわとした弾力。ペたつきはなく、油っぽさも抑えられてあります。
    『ボルドー』の名前の通り内側の素材はワイン色になっていて、充血した感じというか・・・淫靡な肉々しさがシリーズの中でも強くなっていますね。

    挿入した感触は初代に近いものになっていて、目立つ大きな突起がないので奥までにゅるんと吸い込まれちゃいます。
    でも全体的に細かい凹凸が施されているので初代より快感がゾワゾワと高まり・・・!
    イボというほど凹凸が高くなく、膣にナマで挿入したかのような有機的な感触をペニスの全体で楽しめるのが気持ちよいですね。
    奥の子宮ゾーンを生かしてのバキュームも働きますし、初代から正統進化しつつ「エボリューション」のようにもお楽しみいただけます。

    ただ、逆をいえばいいところを無難に抑えた中庸なホールであるともいえます。万人にウケやすい分尖った部分も少なく、あくまで「17 セブンティーン」フォロワーやまったり好きの方向けのホールになっています。

    17 Bordeaux セブンティーン ボルドー口コミ

    層構造の気持ちよさ!
    オナホールは大抵、同一の素材を使用して作られています。従って、柔らかければゆるく、きつくしようとすれば感触が固くなってしまう、ということを様々なホールを使って感じていました。
    しかし、初めてこのホールを使った時、その課題が一挙に解決しているのを目の当たりにし、大変驚きました。このホールは外側に柔らかめの素材を使用しながら、中の素材を変えることで緩くならないように設計されていました。少し生々しい見た目をしているこのホールですが、大変気持ちが良かったです。ひだひだも良いですが、つぶつぶもまたたまらない感触でじっくりと楽しめます。オススメです。
    納得のNO.1
    そのままでも気持ちいいですが、温めて使うと最高です。
    バキュームもやりやすいですし、見て分かるほどへこむので初心者にもおすすめです。
    余談ですが、これと一緒に500円のアソートを買ったら、まったく同じものが入ってました。
    得したような損したような……。
    最高です
    刺激が強いのは、変に痛くなってしまうこともあるので、リアル系で高評価だったので購入してみました。今まで買ったオナホールの中では一番好みに合っています。中の赤い層が丈夫なので裏返して洗っても問題ありません。このシリーズのほかのものにも興味がわいてきました。
    ただ射精するだけじゃなく、満足感も得るオナホール
    ただ気持ちよさを追求して結局行き着く先が、ただ刺激を与えるだけのモノになってしまうのが多いオナホール界でこのセブンティーンボルドーはただ気持よくなるだけではなく、使用した後の満足感や、挿入している間の一体感を味わえるホールだと思っています。
    初代セブンティーンも確かに気持ち良かったのですが、こちらのボルドーは内部構造に凹凸ができたことによりさらにまったり、更に気持ち良いホールになりました!
    これは値段以上の満足感があります。私はこれを是非おすすめします。
    またお世話になります
    以前使っていたのが緩くなってしまったので買い直しました。まぁリピートするくらいには気にいってます。どちらかと言えば細身なホールですが、外部素材の感触が良く肉薄なホールにありがちな手コキっぽさは感じません。
    挿入すると小粒のイボがにゅるにゅると絡みつき、竿全体を覆う独特のねっとり感がとても気持ち良いです。背の低いイボなのでゴツゴツした人工的な感触はなく、ざらざらした生体的なリアル寄りな感触。
    締め付けは通常ではきつすぎず緩すぎずで包み込むような感触。空気を抜くとオナホにえくぼが出来るくらい強烈に吸い付きます。
    それほど複雑な構造ではないのでメンテナンスは難しくないですが、発泡素材なので水気が残りやすいのでしっかり乾燥を。
    バランスの良い刺激や取り回しのしやすさから、人を選ばない使いやすいホールだと思います。

    このように17 Bordeaux セブンティーン ボルドーは口コミでも評判のいいオナホールです。
    人を選ばない使いやすいホールのが人気の秘密かもしれませんね。



    >>17 Bordeaux セブンティーン ボルドーはコチラ



    tag : 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー オナホール

       
    最新記事
    人気記事
    オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
    オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
    オナニー動画!セクシー過ぎるお姉さん膣イキ動画!! Sep 24, 2017
    オナニー電マで自分を焦らしながらする美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
    オナニー女の子がトイレでしてるとこ4 Sep 21, 2017
    カテゴリ
    おすすめ情報










    ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

    俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

    Dive in me

    ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~





























    リンク
    ランキング

    FC2Blog Ranking



    女性向けAV ブログランキングへ
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR