オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

蓮実クレア「鬼フェラホール 4 」舌振動! リアルなフェラホール!!


2016y12m07d_214109593.jpg

蓮実クレア「鬼フェラホール 4 」舌振動! リアルなフェラホールのご紹介です。

フェラといえば舌でペロペロ!


AV女優さんはみんな、エロい舌技を魅せてくれますが、AVアイドル蓮実クレア「鬼フェラホール 4 」舌振動 がリアルすぎます!

蓮実クレアさんを模したオナホールは一昔前にリリースされていたのですが、今回は本格フェラホールです。
中でも今回の「鬼フェラホール 4 舌振動 蓮実クレア」が特筆してすごいのは、ズバリ「音」です。

使用感としては他のフェラホール同様コリコリとオナホールのようにサオやカリにひっかけてくるような刺激は控えめで、包み込むようなまったり感を重視したつくりなのですが、喉の奥までつっこんでピストンしたときの「音」は、はっきり言って感動します。完全にAVなんかでよく聞こえてくるイラマチオのそれです。

ゴポッゴポッと湿りを感じながらも空気がこもったようなイラマチオならではの音と、握り込み次第で調整自在な締め付けが再現されている点、感動と同時に喉の奥にぶちまけてしまったことは、言うまでもありません。ゲホゲホとむせる女の子の息遣いまで聞こえてくるんじゃないかと錯覚するほどリアルなイラマサウンドですよ。


2016y12m07d_215849409.jpg

歯医者のごとく口を開くと上あごのシワまで再現されています。

2016y12m07d_220144767.jpg

これだけリアルな舌が成型されているので、じらしの舌技を堪能しないわけにはいかないでしょう。

2016y12m07d_220415750.jpg

舌に垂らしたローションでサオやカリを舐めてもらったあとは、パクッといやらしく咥えていただきました。映像と合わせるとものすごいリアリティです。

2016y12m07d_220621606.jpg

高速でイラマ状態でくわえさせてください。その音にビビるはずです。ホンモノのイラマサウンド再現でエロすぎます。

2016y12m07d_221034321.jpg

このようにタマに舌を当てて刺激するのも筆休めの感覚で一興です。


>>蓮実クレア「鬼フェラホール 4 」舌振動はコチラ


>>蓮実クレア無料動画はコチラ


コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR