オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

吉川あいみの喘ぎ声と振動機能つきの電動オナホールが凄い!!


2016y12m07d_202134715.jpg

吉川あいみの喘ぎ声&振動機能つきの電動オナホールの紹介です!

・喘ぎ声再生&振動機能つきの電動オナホール
・吸盤パーツ付属、固定すれば腰オナにも対応
・AV女優『吉川あいみ』の生喘ぎ声!


声のでるオナホールというと「バーチャルシリーズ ラブボイス」なんてものがありましたが、
本物のAV女優、吉川あいみさんの喘ぎ声を存分に堪能することができるオナホールです!

珍しい仕様のオナホールなのに、さらに外見もまた珍しい人形ルック。
置いておけばどうみても可愛いフィギュア耳のような羽根のような部分は完全に飾りです。

2016y12m07d_204620152.jpg

「i:Me アイミーチェリー (アイ・ミー 桃)」と「i:Me アイミースカイ (アイ・ミー 青)」の2種類があり、それぞれ異なるのは付属オナホールの種類のみ。こちらは別途購入もできますし、内臓音声に違いはありませんので好みで選んでしまっても問題はないでしょう。

さて、肝心の音声ですが・・・非常に生々しい!!

ジュルジュルグポグポ激しいフェラ音と甘い喘ぎ声は、ファンならずとも興奮を駆り立てられます。
「i:Me アイミー」は振動機能も備えているので、ただのオナホールと比べれば一味も二味も違った気持ちよさが楽しめるようになっております。

さらに吸盤で固定もできちゃうので、PCではあいみさんの映像を流し、オナホールからはフェラ音を流し、振動させながら乳首もいじりつつさらにアナルも・・・のような五感フル活用!!な至れり尽くせりオナニーも楽しめちゃいます。
可愛い見た目なのにかなり使い勝手のよい仕様になってくれてますよ。

2016y12m07d_205225379.jpg

オナホール部分は短くはありますが、どれも成型がよく単体だけでも充分使える性能を持っているのにそれが2個も付いてくるという太っ腹!
それでこのお値段は正直かなりお安いです。
カップイン構造なので手も汚しにくいですし、べたつきが苦手な方にもオススメですね。
2016y12m07d_205532898.jpg

気をつけて頂きたい点としてはやはり音です。
内蔵ローターの振動音は使用中であればそこまで目立ちませんが、音声はかなり大きいですのでイヤホン必須です。
また本体側で音量調節ができないので、調節機能を持ったイヤホンを用意したほうがいいでしょう。
こちらは電気屋さんで安ければ100~1000円程度で買えますので♪


>>吉川あいみの喘ぎ声と振動機能つきの電動オナホールはコチラ



>>吉川あいみ無料動画はコチラ



コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR