オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

小向美奈子ニュース!カリビアンコムで無修正解禁!

■ 小向美奈子!お騒がせタレントがカリビアンコムで無修正解禁!



15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔に似合わぬ「スライム乳」で人気を博し、トップアイドルとして君臨するなど芸能界を華々しく活躍していたものの…、色々あったようで、今では善し悪しサクセスで知名度No.1のお騒がせ芸能人となった小向美奈子がカリビアンコムで無修正解禁しちゃいます!


レビュー

・待ってました! 最近ビッグネームの無修正解禁が多いな~とは思ってましたが、遂に小向さんも出ちゃ いましたね。モザイクありの作品は見たこと会ったけど、カリビアンさんで今まで隠されていたおまん こもくっきりばっちりで感動しました。出所したら今度こそ更生して欲しいですね。

・既に発売されていた本作の写真集で予習をしつつ、動画が出てくるのをパソコンの前で待機してまし た。写真集で中身の想像は出来ていたけど、やっぱり動く小向さんを見て正解。お餅みたいなおっぱ い、はちきれそうな巨尻とおまんこのアップでこちらに迫ってくるシーンはもう最高でした!

・いやー遂に出ちゃいましたね。小向さんのプルプルスライム乳はもちろん健在。冒頭のフェラシーンは ぱっちりお目目でこっちを見ながら優しく声をかけてくれます。僕的に見所は次のシーンのマットプレ イ。スライムが押し付けられていろんな形に変化するのは興奮必須。

・使い込んでグロマンと思いきや、わりと美マン。プレイも一生懸命さが伝わってきます、挿入も男優のチ ◯ポがヒクヒクと…、本物の中出しですね!!体型云々はこの際言いません、アッパレ小向美奈子。

・私はパイズリ未経験ですが、美奈子さんのオッパイはとても軟乳でパイズリしてもらったら、さぞや気持 ちいいだろうなと直感できます。次回作も期待します。

・ついに登場、期待しすぎたかな!巨乳にはビックリ、身体は少し絞ったほうがいいかも。いろいろあり、ストリップなど多数、でも惜しむらくピーク過ぎたかも。ここで綺麗なおマ○コ披露してくれました。挿入瞬間が巨乳で隠れたり、時間短い割りにフェラが長く、テクもあり、ごっくんも良かったが、でも最後お掃除フェラなしは残念。人生波乱万丈彼女の本音聞ける女熱?に登場願う。

・MUTEKIみたいなつまらん内容かと思ってたけどしっかりがっつり絡んでてびっくり。元芸能人ってだけで大人しいセックスを想像してたけど、喘ぐは腰ふるは、こんな元芸能人もいるんですね。

・やる気なさそうにヤルんかと思ったらしっかり技もってるね。バリダンサーもびっくりのヘッドバンキングwあんな首の動かし方もできるんや。きもちよさそう。



小向美奈子 もうひとつの無修正デビュー作品



■ 大好評!オナホ連動動画に上原亜衣最新作!!


■ 原千草 初裏 「Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~」


■ 西川ゆい 第二弾「西川ゆいは僕にゾッコン」


■ 上原亜衣最新作「ものすごい三穴蹂躙」ノーカット特別版!


コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR