オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~の口コミ!

「ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~」魅惑の大型名器が降臨!

重量は前作の10倍以上、7.0kgの淫らなボディ。

肌質は優秀、二層二器仕様へ究極進化!

2015y07m13d_012719420.jpg


無次元構造の内壁は、あなたの全てを強欲に受け入れ、豊満な恥肉を余すことなく体感出来ます。
まるで本物のような造形は、激情を掻き立て最高潮の興奮を与えます。

くる者を虜にするその完熟した秘部は、前戯を終え待ち構えているかの如く鮮烈に輝く・・・
素材を究極に肉厚にすることで、高い使用頻度でも壊れにくい構造を実現。
極の体感温度は、時間経過に連れて高くなり、人間が本来持つ潜在能力を覚醒させます。

「熟(アソコ)の器」は、ワインディング構造による絡み付きと、イボイボの細かな刺激により感情を圧迫!


最深部に集中したイボのねっちりとした攻めにあなたはもう耐えられない・・・




「菊(アナル)の器」は、乱雑なヒダヒダ形状による淫らな興奮を促し、経験した事の無い強烈な肉厚の締まりを体感させます。
底なしの弾力がある豊満な美尻の存在と相まり、あらゆる体位でご使用できます。

甘い蜜を吸い上げた名器は、あなたを奥深くまで誘いこんでいきます。
究極の名器は、あなたの理性を極限まで破壊し、成すすべなく崩れ落ちてゆく・・・
ぐちょ濡れ名器シリーズ、これが究極の形!


ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~の口コミ

リアルさが溢れています!
届いた実物を見たのですが、足の付け根から腰までを再現していて見ているだけでもリアルさが溢れています。大事な入口はお見せできないほどの実物感。穴もしっかりと膣とアナル両方があります。
膣内は単調なストレート構造ではなくワインディングでイボ多数。最奥は細くなっていて奥突き感もあります。
アナルも入口「菊」部は狭めであるが、中に入ってしまえば緩くなっていてほんとうのアナルに入れているような感覚。もちろんバックも可。おしりフェチの私としては、揉みごたえ、叩きがいがあって満足です。けどやっぱりそれなりのお値段ですね。

声を出して喜びました!
まず届いた箱の重さにびっくりしてしまいました。本体重量だけでも7キロもあるとのことで、箱の重さで期待感が高まります。箱を開封すると、丸みのある臀部の造形美にさらに興奮を掻き立てられました。箱から出して、早速感触を確かめると、出したての状態だと、商品保護の粉がまぶしてあって、コナっぽい感じですが、使っていけば気にならなくなるかなという印象です。後ろも前も両方使えるということで、早速使ってみると、前も後ろも具合がかなりよく声を出して喜んだほど。重量がしっかりあるので下に固定されて押しつける感じで使用できるのが、さらに使用感がよい要因かもしれません!

好みが分かれるかもしれません
極上生腰を愛用しているのですが、生腰を買おうと思っていたら、売り切れで、迷いに迷ってコレを買いました。マジックアイズさんですし、期待していたのですが、やっぱりクオリティは高いです。重さが7kgもあるので、安定感があるので使いやすいです。ただ、思ったよりは硬いので、刺激が強かったです。気持ちいいのですが、まったり楽しみたいときは、やっぱり生腰かな、と思いました。

相当リアル感があります
自分が知っている据え置き型のオナホールはものが浮いてしまったり、少し力をかけるとずれてしまったり、オナニー自体に集中が出来ないことがよくありましたが、しっかりとしたこの商品は腰を振っても弾力はあるもののずれることもほとんど無く、とても感心させられました。ヴァギナとアナルとの両方の穴が付いており、どちらともしっかりと違った刺激を与えてくれて、体制は正上位が楽で好きですが、驚きなのは騎上位でも重さがリアル感があり、重さがあるため腰を動かしても不安定になりにくいです。それぞれ違う据え置き型の商品が並んでいたら迷わずこちらを選びます。

ゆっくり動画を見ながら楽しむには最適なホール
据え置き型オナホールを探していたところ、こちらの商品の評価が良かったので試しに購入してみました。サンプル写真を見るだけでもリアルさが伝わってきました。実物を見た時そのリアルさに圧倒されました。おまんこの部分も薄いピンク色で、お尻周りの形などもリアルに再現されており、見るだけで興奮しました。また、重量が7kgもあるので腰を振っても全く動かないのが嬉しいですね。早速使用してみると、内部もイボやヒダが適度に刺激してくるので、徐々に快感が増していきます。それほど締まりはキツくないので、ゆっくり動画を見ながら楽しむには最適なホールだと思います。後片付けは面倒ですが、それ以外は完璧だと思うのでおすすめです。

・・・・ここまで・・・・


売れに売れてて、口コミでも評価の高い「ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~」はこちら↓

>>ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR