オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

セクシーAV女優が全裸でエクササイズしてる「全裸ヨガ教室」!

女の子が1人で全裸で本格的にスポーツに取り組む姿を収録したイメージビデオです。

全裸でヨガをしてるのは、つぼみさん、小島みなみさん、ティアさん、乙葉ななせさん、彩城ゆりなさんなど、有名なAV女優です。

「AV女優と二人っきりで裸でヨガをしませんか」

AV女優をあなたが独り占めできるとしたら。

大好きなAV女優と休日の恋人同士のデートのように、仲良く爽やかな汗をかいて運動できるとしたら。

至福の時だと思いませんか?


そんなあなたの願いを叶える最高の作品。

それが「全裸ヨガ教室」です。


AV女優がマンツーマンであなたにヨガを教えてくれます。

完全個別指導で、密室(あなたの部屋)で、誰にも邪魔されず、二人っきりで仲良くスポーツをすることができるのです。

ヨガをやったことのない初心者のあなたにもAV女優が優しくわかりやすくゼロから丁寧に教えてくれるのです。

「AV女優と二人っきりで楽しい時間を過ごしたい」

そんなあなたの夢を叶えてくれる作品が「全裸ヨガ教室」となっています。

<プレミアム版特典1>
世界に1枚しかない、あなただけの直筆サイン入りチェキ1枚付き!
ファンにはたまらない、AV女優の直筆サイン入りチェキが必ず1枚ついています。
レオタード姿、水着姿、バスローブ姿、はたまた全裸・・・どのチェキが当たるかは届いてからのお楽しみです。
世界に1人しかいない、あなただけのAV女優の姿を見ることができます。

<プレミアム版特典2>
ファンのあなただけがこっそり見ることができる、プレミアム映像収録、Disc1は本編(70分)、Disc2は写真集スライドショー(30分)が収録されています。
写真集スライドショーはここでしか手に入らないレア動画です。

AV女優が大好きなあなたは普段見られないAV女優にドキドキワクワクすること間違いなしです。

<プレミアム版特典3>
プレミアム版購入者限定メールマガジン参加券プレミアム版を手にしてくれた方限定で
「AV女優ファン必見の写真データや秘蔵動画」
「こっそり盗み聞きしたい撮影当日の裏話」
「AV女優をもっと近い距離に感じることができるプレミアム版購入者限定企画の案内」

などなど、極秘情報盛りだくさんのメールマガジンをお届けします。

<プレミアム版特典4>
撮影当日に撮った写真データ200枚以上プレゼント!
動いているAV女優だけじゃなく止まっているAV女優も見たい、そんなあなたの期待にお応えします。

ヨガのポーズや、グラビアの王道ポーズ、大開脚のセクシーポーズなどAV女優の魅力がたっぷりつまった写真データを200枚以上プレゼントします!

あなたのお気に入りの1枚をダウンロードして、パソコンの壁紙やスマホの待ち受けに設定してください。

いつでも可愛いAV女優が画面の中からあなたに微笑みかけてきます。


ご覧になった方の、生の声をお聞きください!

よし様からの声
Q. 全裸ヨガ教室本編をご覧頂いた感想を教えてください。
A. 本当に驚きました!ここまでやって良いのかと、心配になってしまいました。
  最後のほうなんか、前貼りがくい込んで、割れ目がクッキリと見えて、興奮しました!

Q. 監督に何かご質問、ご意見、ご要望などがありましたらこちらからどうぞ。
A. こんな作品、今まで見たことがありませんでした!素晴らしい挑戦だと思います。
  これからも、果敢に責めて下さい。

Y様からの声
Q. 全裸ヨガ教室本編をご覧頂いた感想を教えてください。
A. ティアちゃんのファンです。
  ティアちゃんはエスワン専属なのでエスワンのシリーズ以外は見られないかと思っていましたが
  今回のビデオはとても斬新でした。
  ティアちゃんはヨガを普段からやっているのでティアちゃんに出てもらえたのがとても嬉しいです!

Q. こんなシーンやアングルをもっと見たかった、などありましたら教えてください。
A. 手足の指や足の裏、手のひらなどあまりじっくり映されない部分はよく見てみたいです。
  あとは本格的なヨガのポーズがきちんと出来る体幹を持った女優さんであれば十分満足です。

Q. 監督に何かご質問、ご意見、ご要望などがありましたらこちらからどうぞ。
A. ティアちゃんとても良い女優さんですので是非また監督に撮ってほしいです!

海坊主様からの声
Q. 全裸ヨガ教室本編をご覧頂いた感想を教えてください。
A. エロさというより、真剣に見入ってました。
  好きな女優さんと一緒にヨガをしてる感じでヨガに興味を持つ人も出てくるとおもいます。

Q. 一番よかったポーズを教えてください。
A. ブリッジ

O様からの声
Q. 一番よかったポーズを教えてください。
A. ハッピーベイビーのポーズがアソコが強調されていて、とても良かったです!

Q. こんなシーンやアングルをもっと見たかった、などありましたら教えてください。
A. まんぐり返しみたいなポーズや、イヤらしいシーンがもっといっぱいほしいです。

Kai様からの声
Q. 全裸ヨガ教室本編をご覧頂いた感想を教えてください。
A. 全体的にティアちゃんがゆっくり話しかけてくれるのがリアルな感じで良かったです!
  局部の前貼りがどうしても違和感を感じてしまいました。

Q. 一番よかったポーズを教えてください。
A. ラクダ

Q. こんなシーンやアングルをもっと見たかった、などありましたら教えてください。
A. 局部のアップが多いのはいいのですが、もう少し全身をゆっくりパンするような感じが見たかったです。

K様からの声
Q. 全裸ヨガ教室本編をご覧頂いた感想を教えてください。
A. ティアさんのきれいな身体にとても興奮しました!
  裸もよかったですが、薄着の姿もとてもよかったです!

Q. 一番よかったポーズを教えてください。
A. ハッピーベイビーのポーズ
Q. こんなシーンやアングルをもっと見たかった、などありましたら教えてください。
A. もっと胸のアングルが多いとうれしいです。

S様からの声
Q. 今回の作品を購入しようと思った理由を教えてください。
A. 女性の身体のラインが見れるから女性的曲線って、芸術的ですよね!

Q. 一番よかったポーズを教えてください。
A. 三日月のポーズ女性的曲線が綺麗だ!


Y様からの声
Q. 全裸ヨガ教室本編をご覧頂いた感想を教えてください。
A. 今まで数百のビデオを見てきましたがかなり上位の部類だと思います。
  接写具合やカメラワークも申し分なく、絡みなしのビデオでこんなに興奮したのは久々でした!

Q. 一番よかったポーズを教えてください。
A. 開脚系は全般的によかった。

N様からの声
Q. 今回の作品を購入しようと思った理由を教えてください。
A. 既存のAV作品とは違った作品なので興味をもったからです。
  後、体を鍛える方面でも可能性を感じたから(最近、運動不足なもので)

Q. 全裸ヨガ教室本編をご覧頂いた感想を教えてください。
A. やはり、前バリの小ささに驚きました(笑)真剣にヨガを一緒にやってみましたが、結構汗かきました。
  継続すると効果かあるのでは?tiaさんの柔らかい口調も作品に合っていると思います。

Q. 一番よかったポーズを教えてください。
A. ハッピーベィビー!最初見た時はびっくりしました。

Q. こんなシーンやアングルをもっと見たかった、などありましたら教えてください。
A. 収録時間との関係もありますがもう少しポーズが多いと嬉しいです。
  今後に期待いたします。着替えで画面から消えてしまうのですがその場での着替えの脱ぎシーンも拝見したかったです。


デジタルエクササイズの監督JINは、メールマガジンを発行しております。

・本編に収録されていない未収録無料動画プレゼント
・こっそり盗み聞きしたくなる撮影当日の裏話を暴露
・直筆サイン入りチェキや着用済み衣装を抽選でプレゼント
・女優さんのイベント企画を行う際、優先招待

などなど、お得な情報を無料で受け取ることができます。

無料で見れるサンプル動画もありますよ!

気持ちいいオナニーをするには最高の作品です!

AV女優が全裸でヨガをしてる「全裸ヨガ教室」はこちら↓


コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR