オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブドール 「おすわり」ののちゃんが登場!

ちょこんとかわいいお座りタイプの「のの」ちゃんが登場!

アナタに至極の抱き心地と安らぎを与えます♪




柔らかいクッション素材が好評の「フェアリードール」から、待望の新商品が登場しました。
今作の「フェアリードール 「おすわり」のの」は、その名のとおり、ちょこんとおすわりしたタイプ。

愛らしい姿はラブドール好きにはたまらない狂おしさがありますね!

2015y05m30d_150308393.jpg

サイズ感は前作同様華奢な体型ですが、全体的に肉付きが良くなり、少し大人になった印象。
それでも身長は140cmと幼さも残しています。もちろんホールポケットも搭載。

ただ、ポケットのサイズは小さめなので装着はスモールからミドルサイズのオナホールに限られそうです。
ただし、ミドルサイズだと全長が足りなく、はみ出す可能性も。
もう少しポケット大きくてもよいような気がしますが、どうでしょう。

フルボディでヘッドももちろん手足までしっかりと再現されていますが、のっぺらぼうなのがフェアリードールの特徴。
イメージで楽しめということでしょうか?

それでもリアリティさをより求めたい方には、ヘッドがかなり小さめとなっているので、「宇佐羽えあ えあ★ますく」などを装着することをおすすめします。

えあマスクのほうが全体的にフェアリードールのヘッドよりも大きめで長いため、他社製品ということもあり、ぴったりとは装着できませんが、のっぺらぼうよりはリアリティがありますし、価格もそこまで高くないのでおすすめです。

座りタイプは凡用性が高いのも魅力。添い寝もできますし、腰オナも捗ります。
ただ、手を動かして足から外すことはできますが、手の指は繋がっています。そこだけご注意ください。
また、乳首などの造形もありませんので、にっぷるん2などを装着して、よりリアリティを楽しんでいただくことを推奨します。

触り心地は今までのシリーズ同様高いクオリティ。全体的にやわらかいクッションをイメージさせる触り心地は滑らかで心地よい感触。 胸はボディよりもかなり柔らかくなってて、抱きしめて寝るだけでも十分楽しめます。

ウィッグとキャミソールは付属していますが、オナホールは付属されていません。
お好みの服などを着せる場合も用意が必要となります。

ただ、フルボディであることを考慮すれば、価格は良心的ではないでしょうか。
よりリアリティを求める方にはカスタマイズは必須ですが、カスタマイズの元となる本体としては購入しやすく、使いやすい、おすすめできるラブドールであるといえるでしょう。


購入者のレビュー

大満足!
胴体のみのドールを使用していたのですが、コスプレさせてもコレジャナイ感があって放置状態でしたが、全身になる事で「ここまで変わるものか」と驚きました。

ひと通りの体位を試しましたが、どれも違和感なくプレイ出来ました。
手を組める事で、だいしゅきホールドも可能ですね。

市販のコスプレ衣装はどうしてもサイズが大きくなりますね。違和感が出るほどでは無いですが。
ラブボディHina用の制服を普段は着せてますが、これならサイズがピッタリです。

フェイスはあった方が良いですね…。ノッペラボウはやはり怖いので…。表情があるだけで、愛着が全然違ってきます。

あと、ウィッグ用の静電防止スプレーは必ず買いましょう。マメにブラシ掛けしないとすぐにボサボサになりますよ。
匂い付きのスプレーなら、ウィッグ特有の匂いも消せるのでオススメです。

予想以上の出来!
業者レビューがそのまま購入者レビューにもできるほどに的確で、尚且つ高評価を出せる品です!

なのでいろんなことを省き、結論だけ……オナホ穴は思ったよりも小さくはないです。

名器の品格はさすがに入りませんが、中規模のキメラなど、手に持っても溢れるくらいの大きさのオナホならぴったりと入り口からあまり飛び出ることなく入れられます。

ですが、オナホの仕様上入り口がぷっくりとしている物が多いので、盛りマンにはなります。嫌いな方は小型で我慢ですね。

その他コスプレ衣装などは容易に着せられます。タイツやシルク生地の手袋などは一度人間が履いたりして伸ばしてあげましょう。手や足の指の芯、骨に当たる部分がないので、少し大きめじゃないとうまく入ってくれないのです。

ウィッグも期待していませんでしたが、意外に良。これはドールのウィッグだけではないのですが、ブラシ掛けと静電気避けのスプレーなどの購入はしたほうがいいです。必ず最初にしましょう。でないと後悔しますよ?

顔はエアドールのフェイスを流用できます。わた詰めやタオルなどで顔を大きくしなくても、大丈夫。
むしろチャックを下まで下ろせば外れることはありません。

ウィッグの固定についてですが、そのままでも正常位なら外れることはありません。
不安ならば百均などで小さいカチューシャなどを買って付けるといいでしょう。女物を買うのは恥ずかしい?
こんな物を買ってる時点で恥は捨てて楽しみましょうよ!


>>人肌のようなぬくもり「おすわり」ののちゃんはこちら

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
高橋しょう子Gカップのパーフェクトボディ名器の証明に降臨!! Jun 01, 2018
アダルトVR映像とVRゴーグルがセットに!これがバーチャルSEX体験だ!! May 27, 2018
TENGA フリップゼロ ソフトエディションの使用感は本物と変わらない!! Apr 22, 2018
バイブレーションリングの付け方と使い方リアルなレビューとは?! Mar 28, 2018
オナニーに特化型した精力剤!エナジンクジャパン満足度96.2%!! Feb 08, 2018
カテゴリ
おすすめ情報
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。