オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

爆乳柳腰双穴再現 !友田彩也香の極上肉体をぎゅっと凝縮!


2015y05m02d_140916760.jpg


究極の女性の2穴が、この一本で楽しめる!
淫奔女神の極上快楽を味わいつくせ!


AV女優・友田彩也香の極上肉体をぎゅっと凝縮!余すところなく堪能できる唯一無二の一本がN.P.Gから登場しました。

グラマラスなEカップバストにキュッと締まった細い腰、そして肉厚大きな陰唇まで実に精巧に作られたトルソー型のホールは見ているだけで腰がうずいてきますよ^_^;

ホール左側には彼女のサインが刻印されており、これまでのN.P.Gの名作女優ホールと同じく相当に力の入れられている様子がわかりますね!

2015y05m02d_143038873.jpg



ホールの弾力は平均からほんの少しだけ硬い感じ。
2層構造になっており、内層のほうがよりハリを感じられます。

べたつきは程ほどですがやや臭いを感じますので、気になる方は工夫が必要でしょうね。

『双穴再現』とあるように、膣とアナルどちらも1つのホールについているのが特徴で、グラム数は書いてありませんが、ホールはたっぷり肉厚なのでどちらに挿入しても心地よい締め付けを楽しむことができますよ(*^_^*)

内部はどちらも生体的な小イボがびっしり付いたタイト目な内径になっており、落ち着いた刺激でまったりとお使いいただけます。
アナル側のほうがより狭くなっていますが、内部全長が膣側の半分ほどですぐに奥まで突くことができるようになっています。

満遍ない粒感と絶妙な角度に付けられた道中の挿れ心地は強すぎず甘すぎない刺激をペニスに与え、射精せずとも満足ゆくまで楽しみたくさせてくれます(^^)

アナルのほうが内壁が盛り上がってより狭くなっていますので、高刺激を求めるならこちらを使うのがおすすめです。

2015y05m02d_143109779.jpg



ホールとには「友田彩也香 淫臭ローション」も付属。

やや緩めのテクスチャーですが非常に糸を引く力が強く、よりネットリとした挿入感を楽しむことができます。
淫臭と書いてありますが特に臭い付けはされていないのが残念ですね(T_T)

N.P.Gならではの造形技術で気持ちよさに関してはおろそかになっていない印象。
しかし、アナルが短いのでズッポリ挿入しきったときの充足感が膣側でないと得られないのがちょっと片手落ちにも感じてしまいます。

膣側でまったり使いつつ、フィニッシュはアナルで、というのが良さそうですね(^^)

2015y05m02d_141540826.jpg


購入者のレビュー

ファンは即買いでしょう!
パッケージの写真もいい写真を使っていてファンならずとも生唾モノだが、それだけでなく肝心のオナホの作りもしっかりしている。
オナホの外側には彩也香ちゃんのおっぱいが付いていて(存分に揉みしだいてくれ!)そして中の構造はなんとヴァギナだけでなくアナルも再現しているという!いわゆる2穴!

中は、イボであったりツブツブであったり様々なヒダが付いていて、写真を見ていただくとわかるように膣道のつくりはまっすぐではない。

それがかえってリアルで簡単には奥へは入れさせないような抵抗感は、彩也香ちゃんが(気持ちよくて)締め付けて来ていることを想像できるだろう。彩也香ちゃんのDVDを観ながら使うもよし。2穴を攻撃してしまえ!

ミーハー魂で!
セクシー女優友田彩也香がイメージキャラクターのオナホール、ファンのミーハー魂でつい買ってしまいました。
開封するとミニサイズながらもおっぱいが・・ついプニプニ触ってしまいました。

内部をしっかり確認してみると、中にはびっしりとヒダヒダが、女性の○○をよく研究しているのか、本物と見違えるほどのクオリティーでびっくりしました。
実際に使用した使用感ですが、パッケージのイメージと異なり、ソフトな使用感でした。

ただ、ヒダヒダが絡み付いてソフトながらもしっかりとした使い心地でした。
奥に行くにつれてジグザクになっている構造も妙に本物と錯覚する要因なのかもしれません。

友田彩也香ちゃんを知らない人でも楽しめます!
AV女優の友田彩也香ちゃんのオナホールというだけで即買いでした。
買う前にわかっていたことですが、2穴式ということで、通常のオナホールの2倍は楽しめます。

まず見た目は、ヴァギナとアナルとの2つの穴があり、広げてみると実にリアルというか生々しい感じがしました。
実際に使用してみると、ヴァギナ→挿入してみると亀頭に細かな感触があり、入れていくにつれて違った感触の気持ちよさがあり、動かすと程よいバキューム感でした。温かく包まれながら気持ちよくなれました。

続いてアナル→挿入からヴァギナとは少し感触は違い、ダイレクトに伝わる感じです。
少しキツいかなと思いながらも動かしてみると、やはりヴァギナとは当たり方が異なって、若干ヴァギナよりも激しい感じが味わえます。

商品はやわらかめとなり収縮性もあるため、使いやすいです。友田彩也香ちゃんを知らない人でも楽しめますし、好きな人はなおさら楽しめるでしょう。

ファンなので・・
友田彩也香のファンなので、重量級のオナホールに初挑戦してみました。
重量級のホールですが、見た目はそんなに大きくは感じませんでした。

ただ、おっぱいはもちろん、下半身のビラビラ、スレンダーボディのくびれなどがリアルに再現されており、見ているだけで満足しそうになります。
実際の使用してみた感じは、内部にツブツブのヒダが多数あり、絶妙に息子に絡み付いてきます。
また、奥にはバキュームリングがあるので、適度な締め付けもありとても気持ちいいです。

ツブツブのヒダは、やや単調な気がしましたが、多数あるので刺激は適度にあります。あとは、なんといってもおっぱいを揉みながらピストン出来るので、実際にセックスしているかのような感覚を味わう事ができます。

この商品を使ってから、普通のハンドオナホールに戻れなくなりました。
また、アナルの方もありますが、まだ試していないので、試した際はまたレビューしようと思います。
重量級オナホールを初めて試す方は、絶対にこの商品が私はおすすめです。



爆乳柳腰双穴再現 友田彩也香はコチラ

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR