オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

自宅で出来る!性病検査キット セルシーフィット匿名でもOK!






病院に行かずに自宅で性病の検査ができる郵送検査キット「セルシーフィット」です。

クラミジア・淋菌・カンジダ・HIVなどの検査を郵送検査キット。
「自宅で」検査できて「匿名」でも受けられるシステムになっております。

検査結果は、携帯・PC・郵送のいずれかで確認できます。

◎業界初!

・最大12項目の性感染症を一括検査。
・出来るだけ数多くの性感染症を定期的に検査する事で、本当の意味での安心が得られます。
・技術開発の進歩により、郵送でブライダルチェックと同等の検査を実現致しました。
・検査方法により、料金は異なりますが、他の医療機関で検査した場合、約2倍の費用がかかります。

◎安心
・各感染症の特徴に合わせた検査方法を採用しているので、より高い精度の検査結果を提供することが出来ます。
・ハイブリッドキャプチャー法・培養法・PCR法など、7種類の検査方法を採用し、病院や医療機関での検査と同等の検査精度、信頼性を実現しています。

◎便利
・検査結果は検体到着後、最短翌日で確認可能です。
・病院に行かなくても、自宅で手軽に匿名検査が可能です。
・保険証などの身分証明書、お名前、住所などの個人情報の提供は必要ありません。
・検査結果の確認も、携帯電話やパソコンからインターネット上でご本人様だけが確認できるシステムです。

◎実績
・性感染症検査において最先端の技術を誇る登録衛生検査所との業務提携による検査キットの開発。
・群馬大学との共同研究により新たな検査方法の開発を行い、より高精度な検査を行っています。
・弊社グループのメディアを生かしたリサーチやマーケティングで、より良いサービスをご提供致します。

購入者の口コミ
結果が早いまとめて検査できるし結果もはやいのでオススメです。
通常の病院ですと結果に一週間待たなくて再度結果を聞きに行かなくてはいけないのですぐ結果を知りたい時や行くのが恥ずかしい時にいいと思います。

梱包は中身がわからないようになっていてよかったです。
結果はネットで確認しました。翌日、2日後、3日後と結果が出る日にちが項目により違いましたが、結果が出るごとに更新されていきました。だいたい夜7時に更新のようです。土日も検査して結果を知らせてくれるので、待たずに良かったです。

婦人科に行こうか迷ってた時に見つけました。
婦人科での検査内容と費用が気になりなかなか前に進めずこちらでまずは検査をということで購入。
検査は簡単ですね。
血液を採取するのは少し勇気要りましたが終わってみればへっちゃらです。
結果が出て陰性なら安心ですし陽性なら婦人科で検査結果を伝えれば良いコトですし
買って良かった。 気軽に検査できるのありがたいですね!

友達の誕生日プレゼントにわたしも以前つかいましたが、やっておくと安心です。
血がにがてなので、採血の時は力ぬけました~お風呂上がりにやるといいです。
発送はやく、包装もしてあります。

病院での検査だと検査結果に一週間程かかり、二度手間なのでこちらのキットを購入。検査項目によりかかる日数は違いますが、郵送後2日~一週間程で全ての結果項目がパソコンから見れます。病院に行く手間も省けて便利だと思います。


検査キットの種類は多くのユーザー様に応えられるよう豊富に揃えています。

ブライダルチェックとしてカップルセットもご用意しております。


自宅で出来る!性病検査キット セルシーフィットはこちら


コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!セクシー過ぎるお姉さん膣イキ動画!! Sep 24, 2017
オナニー電マで自分を焦らしながらする美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー女の子がトイレでしてるとこ4 Sep 21, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~





























リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR