オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

ペニスで彼女をイカせる具体的な方法とは!


たった5分間、腰をゆっくり動かすだけで彼女に膣内オーガズムを与える方法!

あなたは女性をペニスで中イキさせた事がありますか?

指や舌でクリトリスを刺激して、オーガズムを与えた事ならあると思いますが、ペニスで中イキさせるとなると、

セックスの専門家さえ「女性の体質による」など言葉を濁します。


女性をペニスでイカせるのはそんなに難しい事ではありません!


ちょっとしたコツさえ分かれば誰でもできるようになります!

複雑なテクニックや手順は必要ありませんし、長い時間をかけて開発する必要ありませんよ!


実を言うと私は若いころから少しだけセックスには自身がありました。

AV男優とかそういうプロの人より上手いと思ってた訳ではありませんが、ゼンイのときに女性をクリトリスイカせる事は出来ました。

相手の女性を満足させていたつもりでしたが、ペニスで中イキさせる事はできませんでした。

ペニスを潜入させて2、3回体位を変えてから私が射精して終わりというのがいつもの流れでした。

ゼンイで女性をイカせる事さえ出来ればいい、と思ってたのですがそれは私の勘違いでした!


これは今から5年前の話になりますが、当時ある女性と付き合っていました。

付き合い始めたばかりの頃から、週に何度もお互いの家に泊まりに行ってそのたびにセックスをしていました。

私としては何の不満もない関係だったのですが、彼女の変化に気付いたのは付き合い始めてから半年程たってからの事でしたある日、彼女の部屋に泊まりに行っていつもどうりにセックスと思ったのですが「今日は疲れているから」と断られてしまいました!


一度だけではありません。


その日からセックスを拒否される事が何度も続きました!


普段の会話では以前と変わらず楽しそうなのですが、何かがおかしい!

しかし何を聞いても彼女はきちんとした理由を答えてくれませんでした?


実は私と彼女には、共通の女性の友人がいるのですが、その女性なら何か知ってるのではないかと思い、思い切って話を聞いて見ることにしました。

「本当は口止めされてるので」と前置きしながら、こんな事を話してくれました!


「体の相性がよくない」て言ってた!

言葉を濁していたので何の事を言ってたのか、よくわからなかったのですがつまりはこういう事でした!

以前付き合っていた男性のセックスと比べて、彼女は私とのセックスに不満を持っていたそうです!

これは私にとって想定外の事でした!

私は普通以上のセックスをしてるつもりでした!


毎回と言っていいほどゼンイで彼女にオーガズムを与えていました。
それでも以前、付き合ってた男性とのセックスで何度も「中イキ」を経験してると、ゼンイでイクだけでは満足出来ないそうです!


そこそこのセックスは出来てる、と思ってただけに私はショックでした!
私が普通だと思ってた事が、彼女にとっては普通ではなかったのです・・・・!


結局その女性とは別れる事になったのですが、その後すぐに以前付き合ってた男性と、よりを戻したという話を耳にしました!
もしかしたら私と付き合ってた時期も、その男性と会ってセックスをしてたかも知れません。

ただよりを戻したと聞いた時は、悲しい気持ちになりましたし悔しかったです。



その後、ある方法を知ってから私も女性をペニスでイカせる事ができるようになりました!
たったそれだけの事で私のセックスは、まったく別物に変わりました!


女性が中イキする時はハッキリと分かります!


体の動きや呼吸、あえぎ声、それにペニスをとうして膣内の収縮から、女性が感じている快感が私にも伝わってくるような感じがします!
1回だけでなく、2回、3回と連続でペニスでイカせると、どんどん2人でトリップしていくような気持ちになります!

さらに、女性がイクのと同時に自分も射精することが出来た時は、セックスが終った後の満足感や幸福感が、びっくりするほど高まります!


そうやって何人かの女性をペニスでイカせてみて、分かったのですがこれは強力な武器になります!


例えば平均以下のセックステクニックしか持っていなかったとしても、ペニスでイカせる事が出来れば、女性を夢中にすることができますよ~!

しかし

あなたは女性を中イキさせるのが難しいと、思ってるかもしれませんが私もクリトリスでしか、女性をイカせる事ができませんでした。


じゃあどうしたらペニスで中イキさせる事が出来るのか?


ピストン中にただやみくもに腰を動かすだけでは不十分です、膣の中には感じるスポットと感じないスポットがあります!
感じやすい代表的な部分がGスポットです。

本当はオーガズムを引き起こすスポットは他にもあるのですが、まず最初にGスポットを集中的に刺激するピストンのやり方を知っておくべきです。

Gスポットは膣内のやや浅い部分のお腹側にあります!

殆どの男性は亀頭をGスポットよりも、さらに奥に潜入してしまい刺激する場所がずれている、これでは中イキさせる事は出来ません。

複雑な手順も難しいテクニックも必要ありません!

ただ女性を中イキさせるコツを知ってあなたのセックスに取り入れるだけでいいのです

私が、偶然知った方法をあなたも試してみたくないですか?

女性をペニスでイカせる実証済のやり方をまとめた実践編ノウハウビデオがあります!


この方法を発見したのがAV女優北条麻紀さんです!


もし、あなたが女性をペニスでイカせたいと真剣に考えているのなら、絶対見て下さい。

① Gスポット完全攻略

② 膣内オーガズムまでの5ステップ

③ ペニスでイカせるピストンテクニック

④ 女性をさらに深いオーガズムへ導く方法

⑤ セックスをもっと長く楽しむ方法


無料プレゼント

1 北条麻紀のセックス映像

2 快感スポットを愛撫する「6つの指技」

3 「刺激LIFE」ビデオメルマガ



↓それがこちら↓

「絶頂ピストンメソッド」



コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR