オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

オナホール今までにない熱い快感!!

いつものオナホオナニーが劇的に変化する更にワンランク上のオナホライフを楽しめる、魔法のオナオイル「メンズ イン」です。

本商品「メンズイン」をオナホール挿入時にわずか2~3滴アソコに塗るだけ今までにない熱い快感を与えてくれます。

更にオナホールを上下に動かせば、溢れだす高揚感と波打つ血流が、未だ見ぬフロンティアに誘ってくれるでしょう。

コンパクトなサイズで携帯にも便利です。

体験談(22歳 男性 学生)
すごかったです。 塗った直後は何も起こらなかっのでアレ?と思いましたが、何秒かしたらジワジワきました。
オナホを動かしてるうちに段々とやばいことになってくる感じがしました。

これ以上動かしたらまずいと思って動きを止めたら逆に治まりがつかなくなって、動かし続けなきゃ我慢できない状態になりました。

30分以上はずっと効果があったと思います。チンコ自体が熱を持ってる感じがして、確かに敏感になってました。
3滴塗ったのですが、2滴で良かったかもと思うくらい、ちょっと効きすぎた感じがしました。

メンズ イン

メンズ イン


コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR