オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

オナホールの決定版ハリケーン オナミキサー !!

予測不能の高速三次元回転で擦れる刺激を体感!!

電動オナホールの決定版「ハリケーン オナミキサー」です。

オナホールに男性自身をセットし、スイッチをスライドさせるだけ段階の回転パターンが、かつてない快感から一気に絶頂へ導きます。

洗濯機のように右へ左へ回転する内部に踏み入れたら最後、しぼりとられるようにハリケーンフィニッシュ!

ふたを外せばホールは洗浄可能、洗浄しやすく衛生面も万全な作りとなってます。


体験談(25歳 男性 アルバイト)

「電動オナホールを使うのは今回が初めてで楽しみにしてました^^
箱から取り出してみると結構でかい…。その割には軽かったです。

素材がプラスチックだからでしょうか?箱の中身は持ちやすそうなオナホールマシーンとリモコン、そして付属ローションでした。
ホールを取り出し洗い早速ローションを入れました。
ローションの量が分からなかったので、少したっぷりめに入れました。

挿入時はローションのひんやりした感じが全身にきました。

リモコンについているコードをマシーンに接続し、起動してみました!
一番に言えることは箱に書いてあるような予測不能の回転をしてきます!

自分では操作しなくて良い分、頭を使わず気持ち良くオナニーを楽します!
何パターンあるのかわかりませんが予測できないからパターンが分かりにくく飽きることが無い感じが良いかと思います!

ゲーム機を使った時のようにリモコン部分が少し暖かくなりますが、 これは仕方ありませんね回転速度をどんどんあげていったら、結構刺激が強いですね!

痛いまではギリギリいかないけれど、これまでに味わったことが無いくらい 超刺激的です!

敏感な方は、多分コンドームかサックかチンコの皮をするとちょうど良いかも知れません。(笑)

軽いから手に負担がかからなくて良いです!寝っころがりながら、アソコに当てるだけで良いのでこれは良いです!
違うオナホールとかセットして使えるのかな?ちょっと今度試してみます!
手でいちいち動かさなくても気持ちいいのを考えれば買いかと思います!

ハリケーン オナミキサー

ハリケーン オナミキサー


コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR