オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

Gスポットを重点的に刺激できる究極のバイブ「アンドロイド」

スタイリッシュボディから繰り出す未体験の刺激Gへの直撃を徹底的に追求した究極のバイブ「アンドロイド」


『Gキラー』はヘッド回転+ヘッド先端が強力振動。


強力モーター内蔵で5つのヘッド回転パターン×5種類のバイブレーション=25通りの刺激が味わえます!

スムーズな挿入感、防水加工だからお風呂でも使用できる!


体験談(27歳 女性 会社員)
「挿れる前からちょっとドキドキ。うまく入るかなと心配でしたが、挿入に無理はなかったです。
「潮吹ヘッド」ということですが、先端の部分を一番気持ち良い部分に当てるにはちょっとコツがいるかも…

ペストなポイントを探し当ててグリグリしたら、とても気持ち良かったです。
テコの原理を利用してやるのがおすすめ(笑)
個人的には回転する動きはあまり必要なかったかもです。」



体験談(32歳 男性 会社員)
「なかなか男子の夢がいっぱいつまったアイテムだと思う。
Gスポットを重点的に刺激できる点はかなり興奮しました。

で、早速彼女に試してみたんですが(手足を縛ってみた)、「ローターの振動が子宮の奥に響く」と好評。
回転の早いローリングで、一度イったらイキっぱなし状態になってました。
「もうちょっと可愛いデザインなら自分で買う」とも言ってました。」



アンドロイド (Gキラー)

アンドロイド (Gキラー)


コメントの投稿

秘密

   
最新記事
人気記事
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!セクシー過ぎるお姉さん膣イキ動画!! Sep 24, 2017
オナニー電マで自分を焦らしながらする美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー女の子がトイレでしてるとこ4 Sep 21, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~





























リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR