オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

ファッキングマシーン

容赦無いピストンで昇天必至!男女共に使えるファッキングマシーン!

「ホール+ディルドマシーン ファスタ」は、ディルドとオナホの両方が付属している、男女共用のファッキングマシーンなんです!
自動で前後運動をしてくれるので、ピストンやストロークの動きはお任せと言うシロモノ。
実を言うとわたし、ファッキングマシーンを実際に触るのは初めてです。

2015y12m25d_150639709.jpg


・ディルド
うおおおこれが!!と思いながらワクワクしながら、カチっとディルドを装着。
ゆっくりめからスタートさせると・・・ほんとにほんのりゆっくりした動き・・・。
優しいぐらいの前後なので、この速さではキツめのアソコには入りづらいか・・・と、速度を上げると、 グイングイングイングイン!!うおっwwwwww

音もさることながら、強めのピストンに驚愕するばかり! これならメリメリ挿入出来ちゃいますね!

しかし、中派かクリ派かと言われれば断然クリ派のわたくし。
このピストンでひらめいたのが、ディルドに跨ってクリを擦りあげる戦法です。 これは、これは結構エロい。
角オナのエロ動画を念入りに探し回ってしまうような方ならば、 このエロさをご理解していただけるかと思います。
また、ファッキングマシーンは勝手にグイグイ動いて勝手にどんどんイカされちゃうと言うのがとてもエロくてすばらしいと思います。

2015y12m25d_151217259.jpg

・オナホ
付属のオナホはぷにぷにっとして小陰唇小さめの可愛い挿入口。 そしてほんのりいい匂い♪
指を入れるとふわふわ柔らかく、刺激は少し少なめなのかな?と言う印象。
入れるペニスが無いので、指を入れてスイッチオン!
ゆるゆるとストロークさせると・・・指なんだけどふわふわの壁が指を撫でて、ほんのりきもてぃいい~~!
速度アップすると指がゆらゆら動かされてしまうっ!
しごかれる気持ちと言うのが少しだけわかった気がします。

ファッキングマシーンは、自分の気持ちとは裏腹に勝手に高められちゃう感覚を味わうには ピッタリのアイテムだと思います。
「ホール+ディルドマシーン ファスタ」はお一人様だけではなくカップルでも使える仕様なので、 お互いに攻め合ったり、パートナーが攻められている所を見て興奮したり、 肉体だけでなく精神的にもエッチな気分が捗りそうですね!!


ホール+ディルドマシーン ファスタのレビュー

意外といいですよ!
すごい。こんなたいそうなマシンは初めて使いましたけど、案外お手軽な感じで使えるんですね。
ガンガンとピストンされて、布団の上でのた打ち回る様はシュールで、そしてかなり興奮しました。
彼女も恥ずかしそうにまた使いたいと言ってました。
それに、オナホールも使えるなんてなんて便利。彼女がいない時はそっちでもコッソリ楽しんでますよ。
ディルドも換えられたら文句なしの100点満点でしたね。

活用させてもらっています。
様々改善を希望する部分もあるが、これだけ強力にピストンができるモデルでこの値段なのは衝撃的。
入門機としても2台目としてもおススメできるシロモノだと思います。
動作中の振動が大きいのでテーブルよりは床に直に設置するのが好ましいでしょう。

オナホ装着しごき最高マシン
今迄色々なピストンマシン購入使ったけど、ピストンしない、色々なオナホ使えず、いずれも地雷であった。 サイクロンSAは良いが、ピストン作動が強力で色々なホールが装着出来そうな、此のピストンマシンを見つけた。
他の方の投稿見て良さそうなので、地雷だったら高い買い物と迷いつつ電動ピストン、オナの誘惑に駆られ思い切って購入。 

型はいかついがピストン作動は強力で十分、付属のホールいまいちだったが、サイクロンSA用のホール、クリスタル、メデューサがカップにそのまま使え、輪ゴム等で内径調整、数の子天井、みみず千匹になり最高に感じが持続、最高のクライマックス持続昇天
腰がくがく放心状態になれるピストンマシンでした。SA用のホール使用は、入り口を大きくして横に空気抜き小さい穴開けた方が良い。

カップ取付け部弱いからウルトラ多用途接着剤で補強した方が良い。本体電源差し込みコンセント、テープ等で回らないように固定しないと回ると断線する。
プレイは布団で横寝、おかず見ながらが一番だけどマシンやカップ接続部に負担がかかるから、敷居すべり等ですべる様にした、2センチ幅位の高さ調整可能なカップ受け台作った方が良い。    
半田こてでホール改造使える良いマシンです、買うならサイクロンSAのクリスタルも買うことお奨めです。



「ピストン ホール+ディルドマシーン ファスタ」はこちら

最新記事
人気記事
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!セクシー過ぎるお姉さん膣イキ動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR