オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

「星美りかが奥さんになってあげる」オナホール口コミ

「星美りかが奥さんになってあげる」オナホールの口コミ!

星美りかちゃんがあなたのお家にやってくる!?

グラマーなロリボディを再現した大型ホールが登場!


2015y07m13d_005200516.jpg

皆さんはAV女優が彼女、奥さんだとどう思いますか?
ワタシは彼女自体は気にならないのですが、その彼女と関係のある男がいるという点に嫉妬してしまうので、やはり『自分が独占したい!』と思ってしまいます。

というわけで、もしその子を自分だけのものに出来るのであれば?

そりゃもちろん、心のままにイチャイチャするに決まってるじゃないですか!
というわけで、それを実現するのがこの「星美りかが奥さんになってあげる」なのです。
いやぁ、やっぱりモデルありの大型ホールっての想像しやすくていいですね。

ホール自体の大きさは約46cmの大きさで、背中の反りや鎖骨、肩甲骨と体の作りをしっかりと再現したものになっています。
形の良いバストと小ぶりなヒップも再現されていて抱き心地も、触り心地最高!特に抱きしめた時の小柄なボディが星美りかちゃんなんだと思うと、こう、心が豊かになりますね!

ホールとしての機能は2穴の非貫通というごく普通のもの。薄くて可愛らしい閉じた大陰唇を開くと、ピンク色のイヤらしい小陰唇が口を開けて待っています。
モザイクの奥はこうなってるのかと思うと感慨深いものがありますね…こいつぁタマランですよ!


小さくてぷにぷにしたお尻に、ぽっかり開いたアナルも見ているだけで興奮させてくれる魅力があります。





どちらも構造は大きく、ハッキリと浮き出ていて硬さを感じます。
コリっとした感触がペニス全体を刺激してくれるので、すぐに射精感が強まっていき、『中に出してください』と言わんばかりの気持ちよさ。腰を打ち付けての膣内射精は征服感バッチリですよ!

見てよし、抱いてよし、使ってよし。
表面の油分も素材の匂いも気にならず、毎晩のイチャラブセックスを楽しむにはピッタリですよ!
普通では手の届かないAV女優とできるというのであれば惜しくはないと思わせてくれますよ~。


「星美りかが奥さんになってあげる」オナホールの口コミ

少しちいさいかな?
実際の星美さんより少し小さい感じがしますが、もともと小柄な彼女なので上手く特徴を捉えてると思います。
そしてこの造形の良さ・・・胸の肉付きの良さに目を惹かれて購入しちゃいました!
どちらの穴も結構きつくてすぐにいっちゃいます。ローションを沢山使って挿入したほうがいいですね!
おまけで貰ったDVDを見ながら使っているのですが、どうせなら擬似正常位(ハメ鳥とも違う)のようなやつをおまけにしてみて欲しいですね!

待望のAV女優の大型ホール!
大型のオナホールでAV女優モデルが欲しいと思っていた所でこれを見つけました。
星美りかちゃんをモデルにして造ったとの事で思ったより小さくてびっくり!
DVDで見ている女優さんなのでなんか生々しくて凄く良かったです!
他にも女優さんの大型ホールをバンバン出してほしいです。


・・・・ここまで・・・・


AV女優ファンには、たまらないホールで評価もいいようですね!

「星美りかが奥さんになってあげる」オナホールの詳細はこちら↓


>>「星美りかが奥さんになってあげる」オナホール


最新記事
人気記事
充電式電動アナルバイブネクサス レボ ステルス評価は? Nov 04, 2017
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR