オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

リベロ ダブルスキンディルド

本物そっくりのディルド皮が伸びる!




皮がずれる感覚が楽しめる”ディルドって興味わきませんか?

「リベロ ソフトリアルディルド」は挿入した際に皮がズレる感触を楽しめるという人気商品です。
ですが…実際に触ってみると想像と違うというか『皮…うーん??』状態でした。

あくまで個人的感想ではありますが。そのリベロシリーズに新たな皮系ディルドが出てまいりました!
パッケージには「本物そっくりに皮が伸びる!」との表記があって、これは期待せざるを得ません。

サイズはS・M・Lの3種類。なんと単に大きさが異なるだけではないようです。表面の皮の模様と、内部の芯の形状にそれぞれの違いがあります。実際に触ってみないことにはわからんというか迷いますねこれ。

【Sサイズ】
内部の芯は細かいヒダヒダがびっしり。皮を上に引っ張ってみましたが、そこまで伸びはよくないように感じました。若干物足りない。 挿入部10.5cmとサイズ的には現実的で、一番扱いやすいように思います。それでもまあ、最小サイズにしてはちょっと大きすぎるかなぁ…といった感じです。

【Mサイズ】
これもう本当おすすめ。個人的にはダントツですね。商品の出来に少なかれ個体差があるかもとは思うのですが、Mサイズが一番よく皮が伸びるのですよ…!これとても重要!
手コキのようにシゴく動作をしてみると、亀頭の半分ぐらいまで皮で埋もれます。

亀頭が全部埋まるぐらいまでびろんびろんの皮だったらもっと興奮したんですけど、まあ贅沢はいいませんw
芯はイボ状ですね。ポツポツとパール大のイボが点在しております。挿入部14.5cmと若干大きいですけど、太さは全部一緒だからまあいいでしょう。

【Lサイズ】
触った瞬間の皮のぶかぶかさが気になります。良い触り心地ですが、ちょっと皮が主張しすぎてる…?
しかも上には伸びなかったので、少し残念でしたね。芯はヒダ+イボのミックスですね。
膣にいれた際の刺激は一番強そうに感じます。 挿入部18.5cmと、奥までぎっちり詰め込みたい方におすすめです。

3つ共通していることは、袋の中にしっかりとコリコリした玉が2つ入っていることです!w
たとえ挿入感が気に入らなくても、いじっているだけで満足してしまう完成度だと思いますよー。
ディルドがお好きな方でしたら1本は所持することをおすすめします!

男性は嫌がりますが、相方の皮を伸ばすのが好きな自分としてはちょっとたのしいwww
同じ趣味の方はあまりいらっしゃらないと思いますが・・・。

土台に吸盤がついていますので、ツルツルした場所にペタっと張り付けて固定してお使いいただく事が出来ます。
床置きで上下しちゃうだけではなく、冷蔵庫とか壁などに貼り付けるのもあり。

と、言う訳で実際スチールラックに張り付けてみました。しっかりと吸着して落ちるようなことはなかったのですが、ズッシリとしたペニスの重さですこーしだけサオ先が下向きになってしまいますね。そこはお尻でクイっと持ち上げて挿入してみて頂きたいです。

全体を通してみると、肌がグニグニと動く感触が大変面白い商品です。基本的にアダルトグッズは、コンドームをつけてのご使用を強くお勧めしているのですが、こちらは一度、生挿入で味わってみて欲しい商品であります。
電動のものではないので、丸洗い出来ちゃいますしね!

ただし、全てのサイズにおいて、太いものの挿入に慣れていない方にはつらいかも?
無理は絶対ダメです。太めのものに慣れてきたら、Sサイズから慣らしていただければと思います。

個人的には、もしもこれがペニスバンドに収まるサイズだったら、装着して他人に扱いてみて欲しかった・・・と言う、謎のエロ妄想が捗る商品です。

いつかGパンの股間のジッパーから覗かせて実現したいとおもいます。


購入者のレビュー

何これ面白いwww物は試しに買ってみたんだけど皮が動くのですごくリアルで、硬さとかそう言うのよりも、リアリティがすっごくいやらしいデス!
一番小さいやつですけど中の刺激が欲しいときに愛用してます。アダルトグッズって雰囲気よね~

すごい!!本当に皮がぶよぶよしてる~♪テンション上がってめっちゃシゴイテしまいましたww
挿入したらちょっとかためで、そこがまた大興奮。一人で遊ぶときはしばらくこの子で決まりです~♪
大きさによって感触が変わっているとか?他のも気になるなぁ~

おっきいのが欲しかったから、Lサイズ購入しました。触り心地は本当にリアルです。吸盤も付いていて使いやすいし、においとかもほとんどないし、フェラの練習もできるし、お値段はそこそこするけど、買ってよかったです。角度調整ができたり、亀頭と皮も別々だったら、尚良かったかなぁ。

Lサイズを購入しました。こちらのサイトの動画を見て購入しましたが、リアルさが見る限りではかなりありそうだったので、ネタとして彼女にも使いやすいかな、と思いました。
実際に彼女に見せたところ、めちゃ食いついてきました(笑)

特に玉がちゃんと入ってるところは喜んでました。
遊び半分で購入しましたが、彼女が結構気に入ってしまって、結構複雑です(笑)
海綿体に見立てた中芯はちょっと硬いと言ってましたが、こりこりしたパールが本物ではなかなか味わえない刺激のようで、他のディルドも小さいやつを試したことがあるのですが、こっちのほうが気持ちいいと言ってました。


まるで本物!リベロ ダブルスキンディルドはこちら



最新記事
人気記事
「至福の名器」ヴァギナホールの入り口は深みのあるピンク色!! Oct 10, 2017
暖かいペニスのような感覚!!人肌温感 バイブで熱いオーガズムを!! Oct 10, 2017
オナニー動画!モデル級美女のエロ動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!潮吹きが止まらないエロい美少女のアダルト動画!! Sep 24, 2017
オナニー動画!セクシー過ぎるお姉さん膣イキ動画!! Sep 24, 2017
カテゴリ
おすすめ情報










ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売

Dive in me

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~































大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR