オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

スワンシルエット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スワンシルエット」Gスポットとクリを同時に刺激!

Gスポットとクリを同時に刺激する「スワンシルエット」が登場しました。
白鳥がモチーフなんだそうですよ…!



まず目に付くのは異様に大きなクリバイブです!
これはもしやクリ特化な感じですか?

見た感じ、折れそうに細くて心配になりますが、触ってみるとぐにゃんと折れ曲がります!

やわらかいです!!

これがなかなか便利で、いい感じにお好みの場所を攻められるのです(笑)


そして挿入部は頭がぽこんとして大きいですね!
この手の形状は、挿入後に膣内に吸い付いてしまって抜くのに一苦労です(泣)


振動に関しましては、挿入部&クリバイブの先端にモーター搭載。
振動ONのスイッチは2つあり、それぞれ独立して動きます。

強弱の無段階調整のみと、非常にシンプルで使い勝手は良好です。
スワンシリーズの振動の質は言わずもがな。このシリーズ本当に好きです(笑)

こちらの「スワンシルエット」は全体的にはコンパクトな仕上がりとなっていて、初心者さんにもおすすめです。
お値段的には躊躇されるかもですが、クリ刺激に重きを置いている方であればきっとご満足いただけるかな?

大きめバイブが得意ではなくクリ好きなわたくしも、こちらの商品はヒットでございます。

首をもたげた上品なスワンのシルエットを意識した、スワンシルエット。
クリバイブがしなやかに、さながら白鳥の首みたいに動くのが特徴ですが、 この柔軟な動きが、クリトリスへのやさしい刺激を与えてくれるポイントになっています。

クリトリスの刺激の好みは千差万別で、かなり個人差があると思いますが、わたしはどちらかと言えばソフトタッチ、ピンポイントよりは全体が好きなのですが、 スワンシルエットの当たり具合はまさにソフトタッチ好きな人向けだと思います。

また、丸みを帯びたクリバイブ先端は、クリトリス周辺に優しく当たってくれます。

挿入部分はぽっこり丸くやわらかいフォルムですが、直径4cmとやや大きめ!
こちらはなめらかな丸みを持っていますが、硬さもありますので、ウォーターベースのローション等をたっぷり使ってゆっくり挿入してくださいね。

バイブ部分の根元も硬さがあり、クリバイブの根元のようにはしならないので、無理に折り曲げないように注意して下さい。
そのかわり、奥までまっすぐに挿入出来るのがよいところだと思います。

ぐぅっとまっすぐ入ってくる感覚が好きな方向きですね(笑)

振動は本当にソフトタッチな微弱から、一番強くすればビリビリとしびれるような振動まで、幅広く強弱をつけられます。
焦らして焦らして一気に強く、と言うメリハリのある攻め方も出来てしまいます。

優しい振動を選べる反面、挿入部分はやや大きめで割と硬めなので、バイブ初心者の方はご注意を。

スワンシルエットを初めてのバイブに選ぶ方はご一緒にローションを使ったり、最初から挿入せず、 はじめはローターのようにあてがったりと言う使い方から試していただくほうが無難ですね。


スワンシルエットはこちらです

最新記事
人気記事
「アネロスユーホーシン」アナルグッズの評判・感覚・体験談は?! Sep 21, 2018
高橋しょう子Gカップのパーフェクトボディ名器の証明に降臨!! Jun 01, 2018
アダルトVR映像とVRゴーグルがセットに!これがバーチャルSEX体験だ!! May 27, 2018
TENGA フリップゼロ ソフトエディションの使用感は本物と変わらない!! Apr 22, 2018
バイブレーションリングの付け方と使い方リアルなレビューとは?! Mar 28, 2018
カテゴリ
おすすめ情報
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。