オナニー男も女も最高に気持ちいいオナニーの仕方はこれに限る!

ひとりでオナニーする時に最高に気持ちいいオナニーの仕方を紹介しています

 

未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ人気の4kgクラス大型オナホールの使い方とは?!

おすすめ人気の4kgクラス大型オナホールの使い方とは?!

12061729_584676f13d6bc.jpg

前から後ろから、騎乗位だってがんばる、毎日の性生活はおまかせあれ♪
芯入りトルソーボディ、4kgクラスの大型オナホール、U字に貫通した2穴、
前から後ろから召し上がれ♪

月曜日は正常位、火曜日はバック、水曜日は騎乗位で・・・。

やわらかおっぱいにぷにぷにのワレメ、ちょっぴりポッコリしたお腹など外観にもこだわった
美麗なトルソーが毎日性生活のお供をしちゃいます♪
表面はプリっと張りのあるカマボコのような弾力の素材で、
独特のにおいはありますがベタつきなどはほぼ感じられません。

形状は首からふとももの付け根までのトルソー型。全長はおよそ38cmほどです。
ウエストのくびれや下腹部のふくらみなど女性的なラインの造形。
本体内部にはウレタン製の骨格を内臓しているので、
直立させてもダレず騎乗位などの体位にも対応できます。

2016y12m29d_154854770.jpg

形よく丸みを帯びたおっぱいは内側に柔らかな素材を使い、 ふわっとした感触と押し返す弾力を
同時に感じられる揉み応え。
パイズリをするにややや小さめに感じられますが、 ペニスを擦りつけたりプニプニの乳首に
亀頭を押し当てたりとおっぱいプレイを楽しむことができるでしょう。

挿入口はアナルとヴァギナの2穴。奥でU字に繋がった貫通型です。
ヴァギナホールの入り口はすじまん状で、すじまんを開くと内側に更に挿入口がある2重構造。
アナルの入り口はヴァギナの下にある丸く小さな穴です。

2016y12m29d_155337621.jpg

ヴァギナホールはイボヒダ混合。
前半は横ヒダ、後半はイボ壁。
内部はゆるくワインディングし、カーブの頂点には大きめの突起が配置されアクセントとなっています。
天井側よりも下側に膨らみが大きくついているので裏筋への刺激を多めに感じられるでしょう。

アナルは細く狭いヒダホール。
中盤から後半には軟骨ぐらいの硬さのリングが3個、アナルを囲むように配置されています。
極端に強い締め付けのリングではありませんが、アナル周辺の壁をしっかりと内側に
寄せているようです。

アナルとヴァギナは距離を開けて道が通されているので、壁の薄さなどはほぼ感じられず
挿入できる印象。
また外壁やお尻側にもたっぷりと厚みがあるのでぴったりと包まれるような挿入感を楽しめるでしょう。

2016y12m29d_155657968.jpg

原寸大ではないものの4kgクラスのボディの中に鎖骨や丸みを帯びたボディラインなど、
リアルな造形を詰め込んだ「ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)」。
芯の入ったボディはさまざまな体位や角度が試せるので用途も妄想もひろがりますね。

やわらかなおっぱいや2穴構造など大型トルソーの基本はひととおり味わえるので、
大型オナホールデビューの1体目としてもオススメです。


購入者のレビュー・口コミ

パッケと中身の写真を見て一目ぼれ。大型オナホは初めてなんだけどお迎えしてみることにしましたwポイントもあったしwww
届いて開けてすぐに思ったのが、おっぱいサイコーっていうところかなwかたちもよくてもむとフワフワして癒されました。
ホール側は大型が初めてなので比較しようがなんだけど、手でもつ奴よりも遥かに締め付けがあって女性のアソコみたいでよかったですwwwパンツはかせたりとか、これからもっと色々試してみようと思います!!

大型オナホールは全体がシリコンでできているので弾力はありますが、それでも実際のおっぱいと比べると硬いです。
そこをわざわざ柔らかく作ってあるので、プレイ中に揉んだときによりリアリティが増すようになっているんですね。
おっぱい専用グッズでよく見られる『異素材の多層成型』を行っているため非常に柔らか。これはちょっとドキっとします。(笑)
惜しむらくはサイズの制限上小ぶりなことでしょうかね。

オナホール部分は膣とアナルの2穴で、内部構造こそオーソドックスなイボヒダですが逆にあまりクセはないので万人ウケはしそうです。ホールの穴が狭めなのか、ワタクシは使ってみてかなりキツかったです。

もう一つの特殊ギミックとしてアナル側にはリングが3つ内蔵されています。
挿入してみたところあまり印象に残る変化はなし。おそらくリング自体の弾力と直径が広いためかと思われます。
正直断面を見て気づいたくらいでしたので、ホール部分に関してはどノーマルと考えてよいでしょう。

おっぱいが柔らかいのはリアルでいいのですが、実際使ってみると弾力あったほうが握りやすくてよかったな、と言うのは新たな発見でした。このあたりは好みが大きく分かれそうですね。「ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)」の性能としては目立って悪い部分はなく、価格帯的にも相応のクオリティは持っています。


>>おすすめ人気の4kgクラス大型オナホールはコチラ!


最新記事
人気記事
「アネロスユーホーシン」アナルグッズの評判・感覚・体験談は?! Sep 21, 2018
高橋しょう子Gカップのパーフェクトボディ名器の証明に降臨!! Jun 01, 2018
アダルトVR映像とVRゴーグルがセットに!これがバーチャルSEX体験だ!! May 27, 2018
TENGA フリップゼロ ソフトエディションの使用感は本物と変わらない!! Apr 22, 2018
バイブレーションリングの付け方と使い方リアルなレビューとは?! Mar 28, 2018
カテゴリ
おすすめ情報
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking



女性向けAV ブログランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。